BLOG

火曜日よりの使者

遊具の穴から唾を浴びせようとしてくるmy sonの写真でおはようございま〜〜〜〜す!
春みたいにあったかくなったなぁと思ってたら急降下で寒くなったりして、そんな移り気な2月、いかがお過ごしでしょうか〜?
 
僕はいま病院なうっす。
 
といっても娘が風邪で付き添いでtogetherしてるだけで自分は元気。
しかし病院も大盛況というか、次から次に人が来るんだなぁ
もうロビーから溢れて廊下まで人がいっぱい。
  
週末は下北沢440でbbbb presents 『ファンキー1番星』でした。
ゲストバンドは『ズクナシ』
 
ほんま〜にええバンドで!ギターボーカルのエミちゃんが出産でバンドは6月から休止するみたいやけど、復帰したらまた一緒にやりたいなぁ。
bbbbとのコラボセッションも最高やった。
ありがとーーう!
 
また『ファンキー1番星』やるので皆様、下北沢に1番星見つけに来てね。
 
今日からbbbbは学校公演で兵庫県へ三日間。
 
そして金曜日は戻って来て、本厚木CABINでjazzのライブです。 
soil&"pimp"sessionsのベースの秋田ゴールドマンとボストン帰りのイケメンビブラフォン奏者の宅間くんと3人で奏でます。
ドラムレスならではの、緊密な音のやりとりができそうでとても楽しみ楽しみ。
詳しくはこちら〜!http://on.fb.me/1UBqbI4

 
『ファンキー1番星』でズクナシとコラボした「I believe in miracles」のオリジナルヴァージョンで
余韻をえんじょ〜い♪

comments(0)
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace