BLOG

火曜日よりの使者
FullSizeRender.jpg
おはようさ〜〜ん!

寒い。
こないだまですっかり春が来たと浮かれてたのに、昨日も今日も寒い。
それに三月の終わり頃から,目や鼻がもぞもぞと鬱陶しい。
いよいよ、、、花粉症なのかな、、

そうじゃない、そうじゃない、絶対そうじゃない、と自分に言聞かせつつも、
無情に垂れてくる鼻水と、目のかゆみはなかなかの説得力。
う〜ん、早くなくなってくれ〜〜〜

ちゅ〜ても、大吉ツアー始まりました。
うちの息子の幼稚園通いも始まりました。
なんか、新鮮な気持ちで何かに取り組みたいような、やる気なバイヴスをそこらじゅうに感じます。
これが四月ってやつなんでしょうか

大吉ツアーでも新曲いっぱいやってまして、とても楽しいす。
新曲達は演奏されるたびに、曲に血が通っていくような、そんな感じがします。
演奏するたびに、曲中のいろんなところに出っ張りや凹みやができてきて、なんかそれが固まっては崩れたりして、だんだんと自然な形が出来上がってくような、そんな過程を楽しんでます。

大吉ツアーは来週の22日に長野の伊那、そして24日は徳島の海陽町。
どちらも激アツ間違いなしな場所。
一緒に楽しみまっしょ〜〜♪

今週の15日は久しぶりに綾戸智恵さんと北九州でコンサート。
今回は綾戸さんの新曲アレンジも書いたので、
一緒にやってみて、どんな音楽になるのか楽しみ楽しみ。

そして週末は僕が別にやってるバンドで静岡、鎌倉、横浜とライブやってます。
面白いミュージシャン揃いのライブなのでお近くの方は一緒に音遊びしましょ〜♪
詳しくはBB Scheduleをcheckしてみてください。

写真は大吉ツアー2日目の静岡での打ち上げ後の集合写真。
知り合ってから16,7年のお付き合いになる、すみやの山下さんとすみやスタッフ。そして元、すみやの後藤さん。すみやでのレッスン教室の生徒さん。
久しぶりに懐かしい顔ぶれに会えたのも大吉なツアー2日目でした。
今年はレッスンクラスのみんな大集合でなんかやりたいなぁ。

Jah--大吉な1日になりますようにっ!


comments(0)
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace