BLOG

日本 まむし列伝 Vol.4
アントンです!
友達の外国人ジャスティンは僕を
「エントゥン」と呼びます。



明日から博多どんたくとか茨木音楽祭とか学校公演とか、
そして「大吉ツアー」の旅に出ます。
体温2℃上げて行きます!
各地の皆様、よろしくお願いいたしますよー!






昨日30日は下北沢でハーモニカ界の伝説
八木のぶおさん、タップの丹精くん、ギターの井上大地くん、ギターの伊原アニキ広志くん
とセッションライブやらせていただきました。

あまりに楽しくて一瞬で終わった感じです。あーもっとやりたい!
写真はパーカッションのかせっちも乗り込んで来て大炎上の図です。


その後は横浜サムズアップへ、オレ達のムーニーさんとラッキーリズムのライブを見に行きました。
それがまた底なしのカッコよさで脳内分泌物が止まらんようになってしまって酒を飲みあげました。
あのスイッチが入ると自分を完全にアウトオブコントロールです。

「ファンキー1番星」で一緒にやったズクナシにもバンバンバザールにも会えたし、高田エージさんのライブで一緒やった絢哉くんも見に来てて、もうーーなんか素晴らしい日でしたわ。






amazonて、なんか心の隙を突いてくるというか
(笑)
30年前に好きやったアルバムを買ったというか、買うように誘導されてたというか
(苦笑)

DIOの「The Last In Line」
ヘビーメタル界の北島三郎といわれる、故ロニージェイムスディオが絶叫です。

このジャケットの鈍臭さは、オレはっきり言うて好きです。

ブラックボトムの次のアルバムの時は、ジャケットこの方向性で行かないかと提案だけしてみようと思ってます。






追伸
ココイチが本当にヤバイ



comments(1)
エントゥンさん!
長いお旅をエンジョイなすって!
ピ・ヨンセ |
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace