BLOG

ドラゴンジェット!
アロハイサイ、イギーです。

昨日は大阪の茨木市で野外ライブ。
前回は雨でビチョビチョやったけど、今年はいい天気。
お客さんも盛り上がっていい感じでした!

そして今日は神戸の小学校で公演。
しかし社長のスケジュールの調整力にはビビらされます。
もはや職人芸です。


さてさて、引っ越しをしてから趣味が掃除になりつつあります。
今まで自ら進んで掃除なんてした事なかったのに(笑)
新しい部屋に移ると変わるものですね。
そこで知り合いに教えてもらったのがこれ。
その名もドラゴンジェット!
 
サッシの汚れ、フローリングの隙間の汚れ、何でも落ちるみたい。
早く帰ってAmazonでポチりたいたなぁ。
そんで家中を掃除しまくりたい!


明日は高松、明後日は山口阿武町です。
ゴールデンウィーク最後の休日、みんなで盛り上がりましょう!

comments(2)
茨木音楽祭お疲れさまでした!!!
とってもたのしかったです!!
ちびまい |
まいちゃん、いつもありがとうね!
イギー |
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace