BLOG

47歳
5月4日、めでたく47歳になったヤッシーです。

ようやく、BBBBが人生の半分をしめるようになってきました。

長い事やらしてもうて、そんで年々楽しくなってる。 

メンバーや聴いてくれる皆さんに本当に感謝感謝です。

ある人が言うには、今年は色々行動を起こす年らしいです、今までも動き回ってきたけど、そういう年になるらしい。

何するんや?と思ってますが、その時がきたらスっと動くんやろね!

なんや楽しみな事です。

今日は、最高に楽しかった高松を後にして、いざ日本海の町”阿武町"

大好きな仲間が待っててくれるので、めちゃ楽しみだす♬

瀬戸内海から日本海へ、いざ出発!


 
comments(2)
おつかれさまです、ありがとうございました!
今回もまたおんぶに抱っこな感じで申し訳ないですが楽し時間を過ごせたこと最高に幸せでした。
また会いに行きますね。
POPER |
お疲れ様でした(≧∇≦)
ヤッシー、ありがとう(≧∇≦)また、たくさん、元気パワー、わっしょい、もらいました(^○^)。

本当、大好きです、、ありがとう。
また、必ず、会いに行くし、来てください。。

そして、お誕生日おめでとうございます(^○^)
なお |
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace