BLOG

火曜日よりの使者
IMG_2436.JPG
大吉ツアーはどこもええ感じで、めっちゃ楽しくまわってます。
ありがとうございま〜す♫

今回は5月2日に家を出て、16日に帰るという行程。
今週の月、火曜日はbbbbはお休みでした。

月曜日は北九州は黒崎シティに新しくできた友達のお店、appartement401にてタモちゃんとセイヤと地元の鍵盤奏者の上村貴子さんと四人でライブ。
こういうふうに旅先でのセッションライブは珍しいパターンだけど、すごいええ雰囲気でナイスセッションでした。

そして昨日は昼から激ウマ豚骨ラーメンに悦び、友達の家で和み、温泉でデトックスして焼肉で昇天♫
そんな満喫コースですっかりリフレッシュして今日から北九州は宗像市にstay。

14日のホールコンサートまで宗像市で学校公演が続きます。
宗像でえんじょい♫
comments(0)
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace