BLOG

ハッピー宗像!
水曜日から滞在した、宗像ライフ♬。

天気も良く、気持ちの良い数日でした!

今回は5つの中学校に行かせてもらいましたが、どの中学校ライブも楽しく、ブラスワークショップもハッピーな時間でした!

そして本日!! 白石さんとのコラボライブ、最高に楽しかったです。 

白石さんのピアノは、いつ聴いても最高です。

念願の共演は、聴いて頂いた皆さんいかがでしたか?

楽しんで頂けていたら、嬉しいです。


今回の宗像は、長く滞在させて頂いたので、満喫満喫↑↑↑ ご飯&お酒も美味しかったな〜〜〜 

夕方みんなで行ったバッティングセンターも楽しかったです。

その時の写真はこちら!


個人的には、ゆうたのバット振る姿に癒されました。

















 
comments(4)
ユリックス公演お疲れ様でした。
やっぱりめちゃ良かった~
BBBBの音とTAMOTUさんの笑顔に癒され…またかなり充電出来ました★〟
我が家の子供達、宗像の中学校行かせとけばよかったーーーーー
harun. |
ユリックス公演お疲れ様です。
聞いていてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

また宗像にも来てくださいね
nanae |
ユリックス、すごくよかったです!!

皆さん、とてもかっこよくて、
素晴らしい演奏でした!!

また、宗像、中央中にも来てください!
あーや |
また宗像に来て下さいっ!
みほ |
COMMENT









TOP

NEWS

SCHEDULE

DISCOGRAPHY

PROFILE

BLOG

BB BOOKING

BB SHOP

BB MAIL

iTunes Store

facebook

myspace